Torrent Pop
気になる映画、テレビ番組を紹介。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
[TORRENT]Kanjou 8 Gousen / 感情8号線 第1話~第3話


出演:川栄李奈、倉科カナ、貫地谷しほり、真飛聖、小野ゆり子、堀田茜

解説:荻窪、八幡山、千歳船橋、二子玉川、上野毛、田園調布…この六つの街はどれも環状八号線沿いにある。直線距離だと近いのに、電車だと乗り換えが必要で遠回りになる街。それぞれの街には、幸せの中にも言えない思いや、DV、不倫など、ままならない恋愛に揺れている女性たちが住んでいる。彼女たちは遠回りしなければならない街同士のように、ゆるくつながっている関係。そんな関係のせいか互いの表面しか見えず、どうして自分だけがうまくいかないのだろう?と他人と比べてしまいながら悩み、それでも前を向いて生きていきたいと、それぞれが願っている。物語は、そんな女性たちの恋愛と人生をリアルに繊細に描く。

第1話
第2話
第3話
関連記事
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.