Torrent Pop
気になる映画、テレビ番組を紹介。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
[TORRENT]Oh My Zombie! / オー・マイ・ゼット!(2016)


出演:角田晃広(東京03), ともさかりえ, 森下能幸, 萩原利久

解説:お笑いトリオ・東京03の角田晃広が映画初主演に挑んだゾンビコメディ。ある日、どこからか現れた1体のゾンビが花田家に迷い込む。花田夫妻をはじめ、動画投稿が趣味の高校生や町工場の社長、インターン医師らがゾンビを捕獲しようとするが…。

無字幕
[TORRENT]Haruko Azumi Is Missing / アズミ・ハルコは行方不明(2016)


出演:蒼井優, 高畑充希, 太賀, 加瀬亮

解説:『アフロ田中』の松居大悟監督が、山内マリコの同名小説を映画化した青春サスペンス。27歳の安曇春子は、会社でセクハラ三昧の言葉を浴びせられる。一方、20歳の愛菜は成人式で、中学時代の同級生・ユキオと再会し…。

DL
[TORRENT]My So Has Got Depression / ツレがうつになりまして(2011)


出演:宮崎あおい、堺雅人、吹越満、津田寛治、犬塚弘

解説:実写ドラマ化もされた細川貂々の同名コミックエッセイを、「半落ち」の佐々部清監督が映画化。実直なサラリーマンの夫に頼りきりだった漫画家の妻が、夫のうつ病発症をきっかけに、夫婦の関係を見つめ直していく姿を描く。

DL
[TORRENT]Jinrou Game Lovers / 人狼ゲーム ラヴァーズ(2016)


出演:古畑星夏, 佐生雪, 平田雄也, 溝口恵, 前田航基

解説:心理ゲーム“人狼ゲーム”をモチーフに描く川上亮の小説の実写映画化第5弾。今回の“人狼ゲーム”の参加者は、全員が殺戮ゲームを勝ち上がった経験者。人狼に加え、新たに追加されたサブ役職「恋人」を得た高野蘭子が完全勝利を目指す。

DL
[TORRENT]Midnight Diner 2 / 映画 続・深夜食堂(2016)


出演:小林 薫、池松壮亮、キムラ緑子、余 貴美子、佐藤浩市、オダギリジョー

解説:安倍夜郎のヒット漫画を原作にしたTVドラマシリーズ「深夜食堂」の映画化第2弾。繁華街の路地裏にある小さな食堂“めしや”。春夏秋冬、ちょっとワケありな客がマスターの作る懐かしい味に心の重荷を下ろし、明日への一歩を踏み出す。

DL
[TORRENT]Please Get Married With My Wife / ボクの妻と結婚してください。(2016)


出演:織田裕二, 吉田羊, 原田泰造, 高島礼子

解説:樋口卓治の同名小説を織田裕二主演で映画化したラブストーリー。忙しい毎日を送るバラエティ番組の放送作家・三村修治。ある日、末期のすい臓がんで余命6ヵ月と診断された彼は、家族のためにある企画を思い付く。それは妻の結婚相手を探すことだった。

DL
[TORRENT]Tokyo Sunrise / 走れ、絶望に追いつかれない速さで(2016)


出演:太賀, 小林竜樹, 黒川芽以, 藤原令子, 寉岡萌希

解説:実力派若手俳優・太賀主演による青春ドラマ。青春時代を共に過ごした親友・薫の死を受け入れられないでいる漣。薫が描き遺した絵には中学時代の同級生・斉木環奈の姿があった。漣は薫の死を知らせるべく、単身彼女の下へ向かう決意をする。

DL
[TORRENT]Somebody / 何者(2016)


出演:佐藤 健, 有村架純, 二階堂ふみ, 菅田将暉, 岡田将生

解説:「桐島、部活やめるってよ」の原作者として知られる朝井リョウが、平成生まれの作家として初めて直木賞を受賞した「何者」を映画化。就職活動を通して自分が「何者」であるかを模索する若者たちの姿を描く。演劇サークルで脚本を書き、人を分析するのが得意な拓人。何も考えていないように見えて、着実に内定に近づいていく光太郎。光太郎の元カノで、拓人が思いを寄せる実直な瑞月。「意識高い系」だが、なかなか結果が出ない理香。就活は決められたルールに乗るだけだと言いながら、焦りを隠せない隆良。22歳・大学生の5人は、それぞれの思いや悩みをSNSに吐き出しながら就職活動に励むが、人間関係は徐々に変化していく。

無字幕
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.